Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

ポーの一族のチケットが取れてしまったの巻。

こんばんは、Akaneですヽ(´▽`)/ タイトルにある通り、ポーの一族のチケットが取れてしまいました。 といってもB席で、遠征をする笑 実を言うと、次回の星組の大劇場・東宝作品があまりピンとこなくて。 噂ですが、礼真琴さまは閻魔大王では?!となっていて…

タカニュで「ポーの一族 制作発表会」を見た

こんにちは、Akaneです✨✨ 昨日のタカニュを見て吹き出してしまいました(っ_・`) ポーの一族の制作発表会の様子を放送していた時なんですけど、曲があまりにも直球すぎて驚きました。 明日海りお様演じるエドガーの曲・哀しみのバンパネラは最高でした! エド…

私この方が気になります

こんばんは、Akaneです✨✨ 久しぶりの更新です。 めんどくさがり屋で集中力が足りない私にはブログの毎日更新が大変なのです。 (地方民だし書くネタがないんだって言わないで...。というよりもはてなブログが書きにくい。) ⭐⭐私のご贔屓さまは礼真琴さま⭐⭐ 今…

近況報告&星組観劇してきたの巻

こんにちは、Akaneです(・∀・) 最近リアルが忙しくてブログを更新出来ていませんでした。 それもありますが、ブログのうまい書き方が何せ出来ない。 何でみなさんあんなにブログの書き方がお上手なのでしょうか。聞きたい。 宝塚と一切関係のない話ですみま…

✨✨スカステの第一歩✨✨

どうもー、こんばんは! Akaneです(・ω・) 昨日、今日と立て続けに工事があり、 忙しい(?)二日間を過ごしました。 というか夏休みの半分が過ぎ、 何にもしていない状況でやばいです 一応学校には夏休み行っているけど、 何にも勉強が得意になっているのかさ…

トップコンビの発表はまだ?

どうも、おはこんにちは。 Akaneです。 どうも今日は落ち着かない日でした。 今日は神々の土地集合日ですからね。 集合日ということもあって、まぁみりに続く宙のトップコンビは誰なのかがそわそわしているのです。 真風さんは確定だと思います。 (それじゃ…

あといくつ寝ると〜。

こんばんは。Akaneです(・ω・) もう今年の半分を過ごしたんですよね~ 早い! 私は7月からになってからというもの、 休みに向けて一生懸命頑張っています。 早く休みになってくれ...。 学生の特権はあと2年で終わりなのですけど、 来年からは就職活動や進学…

久々にキレた日。

どうも、Akaneです。 先日のブログ記事では思っていることを思いにぶつけました。 あれからというもの、あっちの方から友達を辞めにすると言われました。 あっちの方から突っかかっできたので、勝手に放っておけばいい話です。 知るかボケ!って感じですよ。…

マダムギロチン

Akaneです、お久しぶりです。 人間関係をリセットする時がやって来ました。 まぁその人と関わると災いをもたらすので関わらない方がいいんですけどね。 Instagramにハマりすぎ、中々更新できず。 久しぶりにマダムギロチン状態へ。 ロベスピエール様の気持ち…

Instagramはじめました

どーも、 最近ブログを更新できてないAkaneです。 心の闇時期が来ており、 ブログを更新するどころかスマホやパソコン を付ける気にもなりませんでした。 話は変わりますが、 Instagramを昨日からはじめました。 いやー、Twitterとは違って難しいですね。 Tw…

Yahoo!を何気なく覗いていたら。

本日二度目の投稿です。 最近、Yahoo!で 「礼 真琴 ショーヴラン」って調べるワタシ。 主にショーヴランの画像を調べて見るだけ。 何それ?と思う方いるかもしれませんが、 私にとってそれが仕事。(?) ですが、ある日驚きの検索を見た。 あれ?ワタシのブロ…

まこっつぁん最高オブ最高

Akaneです。 明日普段通りの学校なんですが、 行きたくありません!断言します。 その原因はクラスメイトと担任のヤロー。 新学期になってクラスメイトが がらりと変わりました。 知ってるクラスメイトの女子がいない。 それだけでつらい。 この辺からブラッ…

今頃になってフォトブックを買う我。

誘惑に負けて買ってしまった。

我ながらショーヴラン様の人気を実感するの巻。

おそこんばんは、Akaneです。 明日友人とのカラオケがあるのですが、 行きたくねぇという気持ちが湧き出てきます。 先日行ったばかりだろうが?!と言いたいで す。よく飽きないわねぇと思ってしまう。 ですが、今頭が少し痛み出してきている。 それが運良く…

無事確保(`・ω・´)

こんばんは! 今日はエイプリルフール(・ω・)でしたね☆ みなさんはどんな嘘付きましたか? 私は今時の高校生が付くような嘘っぽさ、 彼氏出来たわ!と考えたんですが、 礼 真琴様ショーヴランと付き合う事になった! と嘘付きました(笑) つまり礼様ショー…

真面目にショーヴランとマルグリットの関係を考察する。

おはようございます。 最近ブログの更新を忘れずにしていますね。 はてなブログ自体使わなかったもので、 よー見る「ブログカード」をどう貼り付けるか 分かりませんでした(´;ω;`) スマホからだと分かりませんね...。 Webで検索してようやく分かりました…

今頃になって自己紹介をするオンナ。

これだけ記事を書いておいて、自己紹介を していなかった事に気づいていませんでした。 (嘘つけ!) ← 心の声です。 まぁ、気を直して本題に入りましょうか。 ■Nom Akane (あかね) ■Profession 学生 (高校1年生です。) ■âge 16 今年で17歳になります。 ■Takar…

イケメンは罪

きゃー!かっこいい!しか言えない。 礼様ショーヴラン♡ (画像荒いのが毎度ネックですね...)

礼 真琴様のショーヴランについて。

みなさんこんばんは。 今日は親と一緒に名古屋へ行ってきました。 目的は妖怪ウォッチ。 「高校生が妖怪ウォッチ好きなんだ~。 宝塚とかけ離れてるよね。」 と思っている方は いらっしゃるかもしれませんね。 とにかく楽しかったということで。 早く話した…

スカピンの舞台写真は?

おはようございます。 まだ気分は3月になったばかりなのに、 いつの間にか3月の下旬へ到達しましたね。 昨日学校の終業式でした。 当方は高校生であり、義務教育では無いので 進級出来るか不安(休みがちだし、勉強苦手) だったのですが、担任から何も言われ…

色気がある男性っていいよね

おそこんばんは。 最近ブログを更新出来てないあかねです。 ブログの存在自体忘れていました。 話は変わりますが、みなさん三連休は どうやってお過ごしになられたでしょうか? 私は3日間毎日PCの前に座って PC漬けでした。高速道路は渋滞ばかり。 何せ実家…

小鳥の翼がついに大きくなって 旅立ちの時

2月3日から3月6日まで大劇場で上演されていました 宙組公演『王妃の館/VIVA! FESTA!』、一昨日千秋楽を迎えました。 本公演は宙組トップ娘役・実咲凛音さんの退団公演。 大劇場には行けなかったのですが、心は大劇場にいる感覚で、凛音さんを見送っていまし…

こんにちは

おそこんにちは、Akaneです。 タカラヅカの事をブログで書いてみようと思い 、このブログを開設してみました。 タカラヅカは去年の8月の宙組が初観劇です。 ファンとしてはまだ研一なので、あまりタカラヅカ自体よく分かりませんが、暖かく見守ってくれたり…