Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

色気がある男性っていいよね

 おそこんばんは。

最近ブログを更新出来てないあかねです。

ブログの存在自体忘れていました。

 

 話は変わりますが、みなさん三連休は

どうやってお過ごしになられたでしょうか?

私は3日間毎日PCの前に座って

PC漬けでした。高速道路は渋滞ばかり。

何せ実家は田舎なので、

遠出する際は高速道路必須です(笑)

学生なので、

何気ないお休みなので嬉しいのですが、

これが社会人になると休み無いのか...と

暗黒方面へダイブします。

 

 貴重な3日間をPCだけで過ごしてしまい、

ミスった(今頃気付いても遅い)のですが、

1個だけいい事がありました。

 

 それは「礼 真琴」さん演じる

「ショーヴラン」の尊さに気付けた事です。

まぁ様が退団してしまう事で、

宝塚自体のファンを辞めてしまおうか

悩んでいたのですが、

やっぱりせっかく好きになった趣味なので

今後も続けていこうと決めました。

 

 そう思うようになったのは、礼さん演じる

ショーヴランを見たからなのかなと。

ですが星スカピンの観劇予定は

今んとこないです(´;ω;`)

まぁ様がいる限りは宙担&宙組しか基本的

観劇しないスタイルをとっているので...。

丁度学生で春休み時期に

公演しているのを聞いて、

観に行こうと平日チケ取ろうとしましたが、

親の都合もあり断念した覚えが。

地方の学生ってそこツライヨネ。

 

 タイトルですが、お分かりになりましたか?

私、ショーヴランみたいな人が好きなんです。

もし自分がマルグリットだったらパーシー

よりもショーヴランを選びます。確実に。

ビジュアルは礼様ショーヴランかな...♡

 

 上で言った通り生で観たことはないんですが、

キービジュや制作発表で見ただけで

ラブアローシュートされました。

(分かる人には分かるネタ)

つまり黒い系や危険、色気のある人。

小学校あたりまでは付き合うなら

「足の早い人で優しい人がいい!」でしたが、

今は黒い系の人がいいって思うあたり

正反対になりましたね。人ってコワい。

礼様ショーヴランみたいな人がいたら

教えてください。(嘘です。)

 

 そんなこんなで失礼します。

いい夜をお迎えください。

Good-night☆ by.Akane。