Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

スカピンの舞台写真は?

おはようございます。

まだ気分は3月になったばかりなのに、

いつの間にか3月の下旬へ到達しましたね。

 

 昨日学校の終業式でした。

当方は高校生であり、義務教育では無いので

進級出来るか不安(休みがちだし、勉強苦手😥)

だったのですが、担任から何も言われなかった

ので、進級できると思います!

(それでいいのか)

よっしゃー!休みだ!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

だったのですが、今まで過ごしてきた

クラスとのお別れが(´;ω;`)

夏休み、冬休みと違って悲しいです_( _´ω`)_

 

 あ、本題を忘れそうになりました...。

3月下旬に発売予定のスカピン舞台写真。

「今か、今か」と思いながら3月下旬に

なるのを待ちわび、3月下旬になった!

スカピン舞台写真が更新されるだろう!

と思いきや、更新されていない...!

一瞬「(´-ω-)ウム?」となりました。

いや、いくらなんでも3月下旬発売予定

って言っているあたり早う公開すべきや。

てか私も困ってしまう。

 

 前の記事で私地方組と書きました。

はい、宝塚大劇場東宝も遠いんです。

ですが、宝塚大劇場は意外とぎり行けます。

安くけちったら。

なので、舞台写真はあまり買いに行けない

事実が判明。

ですが、見事私は幸運の持ち主なのか、

隣県にキャトルがあるんですよ(´;ω;`)

いやー最初は無いやろなと思ってました(笑)

 

 だかしかし、お目当ての写真は

売り切れという点もあるのだ!

何でかって?

それは...

「礼 真琴」様演じる「ショーヴラン」

の写真だからだ!

 

 絶対すぐ売り切れますよね...。

でも、私欲しい!

絶対欲しい!何としても!!

あー春休みの権利があって助かりました。

ですが。

日曜日にしか行けないらしくピンチ到来。

 

 まぁ早う公開せいやの話です。

春休みは友人との映画鑑賞もあるので

早く公開してと。今日でもいいんやで!

私はおおバンザイ\(^O^)/しますよ。

公式を褒めたたえます。

ですが、全然更新する気配がなかったら、

クソ運営公式といい、激しく荒らげます。

 

 てか、スマホで記事書いてるのですが、

頻繁...じゃなくて毎回通信してる。

そのせいでバッテリー無くなります。

PCで書きましたが、PC書きにくい。

まだヤフーブログの方がまだマシです。

 

 何か愚痴愚痴で終わるのは気分が悪いですが、

これはしょうがない。