Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

礼 真琴様のショーヴランについて。

みなさんこんばんは。

今日は親と一緒に名古屋へ行ってきました。

目的は妖怪ウォッチ

「高校生が妖怪ウォッチ好きなんだ~。

宝塚とかけ離れてるよね。」

と思っている方は

いらっしゃるかもしれませんね。

とにかく楽しかったということで。

 

 早く話したかったのはこの話題。

「礼 真琴」様の「ショーヴラン」。

ついに発動しましたね。

最近忙しいことが目まぐるしくあって、

ブログを更新できない日が度々ありまして。

でもそんな中、アクセス数が徐々に

増えてきております。

ありがたやです。コメントなんて

気軽にしてくれると嬉しいです。

画像は無いけど。

あれ?なんかブログの謳い文句してるやん。

 

 何か脱線してしまった(´;ω;`)

話を戻そう。

何せ皆様が言われている通り、

歌もダンスも礼様はフルパーフェクト。

ビジュアルも最高ですよね。

スカピンは自分の都合もあって、観劇

出来なさそうですが、礼様のショーヴランは

忘れないと思います。

 

 トート閣下もそうですが、

私は大人のダンディな魅力溢れるキャラが

好きなんだと自覚が生まれてきました。

ともかく、ショーヴラン無しにしても、

礼 真琴様が気になっているこの頃です。

 

 ツイで色々見てたんですが、

スカピン舞台写真発売されてるようですね。

ムラ、梅田は発売してるよう。

うん?名古屋は? 発売してるんやったら、

ラインナップ更新してくれ~!

礼様ショーヴランの舞台写真欲しいんや!