Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

まこっつぁん最高オブ最高

 Akaneです。

明日普段通りの学校なんですが、

行きたくありません!断言します。

その原因はクラスメイトと担任のヤロー。

新学期になってクラスメイトが

がらりと変わりました。

知ってるクラスメイトの女子がいない。

それだけでつらい。

この辺からブラックで憂鬱展開が

始まるんでこの話はここで辞めます、はい。

 

 まこっつぁんのフォトブック到着しました!

恥ずかしながらちらちら見たのですが...

即死、お前はもう死んでいるです。

最初のページからノックアウト。

娘役さんとのペア写真なんて、

娘役さんそこ変わって!と本気で思いました。

ええ。

 

 スカピンのルサンクを買った理由。

まこっつぁんショーヴラン見たいから。

と!言いましたが!違います。

ショーヴランのチャーム売り切れていたから

です。キャトルで売り切れているのは知ってた

けど、ネットでも売り切れてるとは?!

予想もしませんでした(´;ω;`)

 

 ルサンクにはまこっつぁんショーヴラン

いっぱいお写真が載っていましたよ♡

「Makoto Rei  礼 真琴」の紹介ページに使わ

れているショーヴランのお写真が最高です!

まこっつぁんフォトブックと一緒にお中身の

お写真を載せれないのが悔やまれますな!

うん?そうでもない?

まぁ様退団しちゃったら、贔屓組が星組になる

のが目に見えています。てかなっています。

まだまだヅカオタは辞めれませんな。

 

f:id:akaneopera283:20170416210345j:image