Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

Instagramはじめました

 どーも、

最近ブログを更新できてないAkaneです。

心の闇時期が来ており、

ブログを更新するどころかスマホやパソコン

を付ける気にもなりませんでした。

 

 話は変わりますが、

Instagramを昨日からはじめました。

いやー、Twitterとは違って難しいですね。

Twitterは画像付けなくても呟けるのに対して、

Instagramの方は画像が必須ですし。

駄々を言いながらもはじめたというわけで。

 

 ブログの方は何か長く文章を書かないとだめー!みたいな雰囲気がしますが、TwitterInstagramなどのSNSは短文でも伝わりやすい(そういうシステム)なんですよね。

 

 そういうこともあり、Instagramやもちろん、

Twitterでの投稿が多いかな?と思います。

でもきちんとブログで伝えたいことは伝えて

ブログに投稿しますよ!

宙組ライビュの感想とか!

 

⭐️Instagram(THE宝塚!

礼真琴様関連の投稿が9割占めてます)

 

🌍Twitter(何でも呟きます。

宝塚のことはもちろん、アニメやゲームなど)

 

 是非フォローしてくださると嬉しいです!