Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

マダムギロチン

 Akaneです、お久しぶりです。

人間関係をリセットする時がやって来ました。

まぁその人と関わると災いをもたらすので関わらない方がいいんですけどね。

Instagramにハマりすぎ、中々更新できず。

 

 久しぶりにマダムギロチン状態へ。

ロベスピエール様の気持ちがよく分かる。

f:id:akaneopera283:20170615220733j:image

スカピンは終わった(´;ω;`)。

琴ショーヴには会えない...。

そう思うと悲しさがこみ上げてくる。

タダでさえこんな状況なのに。

矢印は阿弖流為とオームに向いていますもんね...。

ジェンヌのお方って切り替え早くて羨ましい。

(当然だ、比べるな)

 

 占いをよく見て行動すべきと反省した1日で、占いって当たるのか!とも思いました。

 

 話は変わりますが、明日神々チケ当落発表。

タダでさえこんな状況なのだから当たって欲しい気持ちが芽生えています。

ですがそれだと琴ちゃんベルリンは見れないという地方民の宿命があり見れません(´;ω;`)

このご時世はマジで辛い。何でも金!金やな。

友には勝手に去られるし。

てか言いがかり付けて勝手に去っていったので放っておけばいいか。

 

 何にせよ明日はドキドキものですな。

(平凡ピーポー民には当たらんだろうな〜と思ってはいるのですが希望を捨てきれない自分)

 

 終始暗いことや宝塚のこと全然話してないやん!と思いますが、すみません!

ですが、最後の琴ちゃんスマイルでいい気分になります♡ (断言!)

みなさんいい夜を、Good-night☆

f:id:akaneopera283:20170615221955j:image