Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

あといくつ寝ると〜。

 こんばんは。Akaneです(・ω・)

もう今年の半分を過ごしたんですよね~

早い!

私は7月からになってからというもの、

休みに向けて一生懸命頑張っています。

早く休みになってくれ...。

学生の特権はあと2年で終わりなのですけど、

来年からは就職活動や進学活動で

夏休みが大体潰されてしまうとのこと。

THE☆夏休みは今年で終わりなのか(´;ω;`)

あーーー、もう泣きたいです。

例の災い友人に極力会いたくないのもあります。

 

 また今年は宝塚類関係が潤ってきている。

8月にはスカイステージにも入れるし。

(欲を言うなら今月入りたかった。)

 

 阿弖流為を見に行けることになりました!

私の場合、地方民ということもあって、

特定の組しか観劇に行けず、

レポがあまり出来ませんというか出来ない。

公演レポの記事がないのはこの理由。

阿弖流為も例外では無くて、別箱だし、

どうせ時期も夏休み開始と上手く

合わないとあきらめていた。

だったのだが!やはり見に行きたい。

 

 だがそう気付いた時には遅かった。

チケット SOULD OUT。

まこっつあん最高だもんね。最強だもんね。

それに加えてかっこいいし、無敵だもんね。

なので、最後の手段としてあるブツのやり方を頼りチケットを確保してまいりました。

あまりこのやり方はオススメしませんね。

やはり躊躇は有るもんです。

(結局買った本人が何を言う)

夏休み入ってからすぐなので、忙しいな~。

原作本見なきゃ。

 

 f:id:akaneopera283:20170704203255j:image   f:id:akaneopera283:20170704203324j:image  f:id:akaneopera283:20170704203340j:image

この3枚が一番お気に入りです♡

だけど大好きなのはショーヴラン様( ´﹀` )

ふと思ったのですけど、真ん中の写真って

桜華/ロマンス!のスチール写真ですかね?

分からん( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

 (最近まこっつあんを見ると鼻血が出そうになる癖を辞めたい...)