Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

トップコンビの発表はまだ?

 どうも、おはこんにちは。

Akaneです。

どうも今日は落ち着かない日でした。

今日は神々の土地集合日ですからね。

集合日ということもあって、まぁみりに続く宙のトップコンビは誰なのかがそわそわしているのです。

 

 真風さんは確定だと思います。

(それじゃなかったら可哀想すぎる)

ですが、トップ娘役の方が分からない。

うらら嬢かまどかちゃんなのか。

もしうらら嬢だったらさゆあいりみたいなビジュアル重視トップコンビで行くのかしら?

 

 まだ正式発表が無いので何とも言えませんが。

今の状態で発表が無いと、トップコンビの発表は家で見ることになりますね。

(スマホの電池がやばいです。)

 

 週末ということもあり、

少なめにしましたm(_ _)m

残りあと1日頑張りましょう☆★smile★☆