Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

✨✨スカステの第一歩✨✨

 どうもー、こんばんは!

Akaneです(・ω・)

昨日、今日と立て続けに工事があり、

忙しい(?)二日間を過ごしました。

というか夏休みの半分が過ぎ、

何にもしていない状況でやばいです💧

一応学校には夏休み行っているけど、

何にも勉強が得意になっているのかさっぱり。

だが、ヅカ情報には詳しくなっていく。

 

 今日は真琴様のお茶会だったそうですね!

行きたかったのですが、

FC入会&締切タイミングが合わなかったので

さよならしてしまいました😭😭😭

ベルリンのお茶会は行きたい!なと思いましたが、地方民&学生にとって日程がout。

お茶会や、ガード系で生真琴様に会えるのは

いつになるのか...。

そう思うと、先が思いやられる現実。

 

 夏休み始まったあたりから、

いつもと変わらず学校登校をし、7/31まで学校登校の日々を送っていた。7/31なんて進路話。

なんて、という言い方は失礼なので、却下。

介護職で、老人ホームで働けば?と提案されたのですが、面倒くさがりのワイに合うか?と聞いた時は思いました。

学校では猫をかぶっている感じなので、分かりましたとすんなり返答した。

将来の夢は心理臨床士だったのですが、

自分の根性なさが分かるんだろうな〜と

思ったのでリタイア。勉強できへん。

仕事も自分自身から行かなきゃならないし。

 

 いつの間にか進路話になっていました。

すみません😭😭😭

 

 ついに、私、

✨✨✨✨✨スカステ✨✨✨✨✨

に加入しました!

て、いっても、ケーブル経由ですが(笑)

昨日から本格的に映るようになりました!

丁度私が住んでいる地域のケーブルテレビ局さんがスカステが見れるよ!と書いてくださってたので、契約する形になりました。

今ブログ記事を書いてますが、今日のスカステニュースは全て見逃しました苦笑

ミーマイも観たい!と思っていたのですが、

ぐーすかぴー。熟睡マン。

圧倒的に時間が足りない。

 

 ですが、舞台作品は観たいものたくさん!

今度こそは寝過ごさない...ボソッ。

組こそ違うけど、作品自体が好きです😆

エリザはもちろんですが、1789とか。

真琴様が出演する作品は全部大好きですよ!

1789なんて特に観たい作品の一つです(・∀・)

放送が楽しみです!!

 

 Re.

余談ですが、「礼 真琴様のショーヴランについて」という記事が未だTOP3の間に入ってるというのが驚きを隠せません!

まぁ私みたいにショーヴラン様で

堕ちた人もいらっしゃるだろうし。

私なんてまこっちゃんショーヴラン様の寝そべりぬいぐるみや、ねんどろいど作りたいって思ってたぐらいですから苦笑

 

 長くなってしまいましたが、

みなさま、いい夢を見てくださいね(´ω` )

⭐⭐⭐⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩⭐⭐⭐