Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

近況報告&星組観劇してきたの巻

 こんにちは、Akaneです(・∀・)

最近リアルが忙しくてブログを更新出来ていませんでした。

それもありますが、ブログのうまい書き方が何せ出来ない。

何でみなさんあんなにブログの書き方がお上手なのでしょうか。聞きたい。

宝塚と一切関係のない話ですみませんm(_ _)m

 

 9/30に宝塚大劇場 星組公演

「ベルリン、わが愛」

「Bouquet de Takarazuka」

15:00公演(貸切)を見てきました。

私はムラ組の地方民なので、つまり遠征。

たことちゃんを第一に応援中なので、星組しか観劇できない状況であります。

ムラや日比谷周辺に住んでいる方たちがうらやまけしからんです苦笑

何せスターさんのファンクラブに入っているので、会員の特典を存分に使えないのも辛いですね(;・∀・)

 

ことちゃんが2番手の羽を背負っている...!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

すみません、興奮し過ぎました。

初日の幕が開いてからの公演でしたので、私もあまりよく分からないまま、観劇しました。

予習とかしてません苦笑

「ことちゃん早う見たい!」

だけしか思いませんでした(´∇`)

 

 そう思っていた私ですが、いざ観劇したら何といい作品だなと思いました。

あと、作品を取り巻く人物たちの優しさ。

胸を打たれました。

 

 ブケタカは、ことちゃんの変貌に驚いた。

あの子供らしさがあったことちゃんはどこへ行ったのか...と遠い彼方のような思いを抱きました。

あと、冒頭あたりで組子さんたちで歌う「Bouquet de Takarazuka」の曲が今も頭に離れません。

何はともあれ観劇していい作品だと思いました。

Twitterで初日の感想ツイートを見たら、あまり心残る作品では無いと聞いたので...。

やはりネットの情報を呑み、それを過信するのは良くないですね。

 

 ベルリン&ブケタカもいいけど、

中日劇場の出演者を発表してくれへんかな。

ことちゃん出演してくれえ〜!

 

 

 今日も良い一日を!