Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

タカニュで「ポーの一族 制作発表会」を見た

こんにちは、Akaneです✨✨

昨日のタカニュを見て吹き出してしまいました(っ_・`)

ポーの一族の制作発表会の様子を放送していた時なんですけど、曲があまりにも直球すぎて驚きました。

明日海りお様演じるエドガーの曲・哀しみのバンパネラは最高でした!

エドガー、アラン、シーラの3人で歌うタイトル通りのポーの一族という曲はいちぞくーいちぞくーと歌っていて、突っ込んではいけないと思いますが、「それは分かってるわい!」と思ってしまいました苦笑

 

夜ぐらいにポーの一族関連の記事投稿すると思います笑

ちょっくら買い物に出かけるので、こんな短い文書しか書けない...!

終わり方が雑ですが、それでは!

また夜にお会いしましょう( ´﹀` )