Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

無事確保(`・ω・´)

 こんばんは!

今日はエイプリルフール(・ω・)でしたね☆

みなさんはどんな嘘付きましたか?

私は今時の高校生が付くような嘘っぽさ、

彼氏出来たわ!と考えたんですが、

礼 真琴様ショーヴランと付き合う事になった!

と嘘付きました(笑)

つまり礼様ショーヴランが彼氏です。

はい、嘘です。

 

 ですが。

キャトルで真琴様のショーヴランの舞台写真を

手に入れてきたんですよ!

いやー、いずれにせよかっこいい。

 

 かっこいい!というのは

いっぱい散々聞いたと思います。

なので、私は違う目線で

ショーヴランの魅力を語ります。

それは、エローい♡ こと。

何も言わない。

 

 まぁ様が退団してからも、しばらく?

一生宝塚から離れそうにないです。

 

  (礼様ショーヴランのお写真をずっとさっき

まで見ていたのですが、マルグリットがショー

ヴランとやり直さないのが不思議に思う。

普通あんな人から「やり直さないか?」と

言われたら絶対復縁します。

私の場合。)

 

f:id:akaneopera283:20170401190436j:image