Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramはじめました

どーも、 最近ブログを更新できてないAkaneです。 心の闇時期が来ており、 ブログを更新するどころかスマホやパソコン を付ける気にもなりませんでした。 話は変わりますが、 Instagramを昨日からはじめました。 いやー、Twitterとは違って難しいですね。 Tw…

Yahoo!を何気なく覗いていたら。

本日二度目の投稿です。 最近、Yahoo!で 「礼 真琴 ショーヴラン」って調べるワタシ。 主にショーヴランの画像を調べて見るだけ。 何それ?と思う方いるかもしれませんが、 私にとってそれが仕事。(?) ですが、ある日驚きの検索を見た。 あれ?ワタシのブロ…

まこっつぁん最高オブ最高

Akaneです。 明日普段通りの学校なんですが、 行きたくありません!断言します。 その原因はクラスメイトと担任のヤロー。 新学期になってクラスメイトが がらりと変わりました。 知ってるクラスメイトの女子がいない。 それだけでつらい。 この辺からブラッ…

今頃になってフォトブックを買う我。

誘惑に負けて買ってしまった。

我ながらショーヴラン様の人気を実感するの巻。

おそこんばんは、Akaneです。 明日友人とのカラオケがあるのですが、 行きたくねぇという気持ちが湧き出てきます。 先日行ったばかりだろうが?!と言いたいで す。よく飽きないわねぇと思ってしまう。 ですが、今頭が少し痛み出してきている。 それが運良く…

無事確保(`・ω・´)

こんばんは! 今日はエイプリルフール(・ω・)でしたね☆ みなさんはどんな嘘付きましたか? 私は今時の高校生が付くような嘘っぽさ、 彼氏出来たわ!と考えたんですが、 礼 真琴様ショーヴランと付き合う事になった! と嘘付きました(笑) つまり礼様ショー…