Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目にショーヴランとマルグリットの関係を考察する。

おはようございます。 最近ブログの更新を忘れずにしていますね。 はてなブログ自体使わなかったもので、 よー見る「ブログカード」をどう貼り付けるか 分かりませんでした(´;ω;`) スマホからだと分かりませんね...。 Webで検索してようやく分かりました…

今頃になって自己紹介をするオンナ。

これだけ記事を書いておいて、自己紹介を していなかった事に気づいていませんでした。 (嘘つけ!) ← 心の声です。 まぁ、気を直して本題に入りましょうか。 ■Nom Akane (あかね) ■Profession 学生 (高校1年生です。) ■âge 16 今年で17歳になります。 ■Takar…

イケメンは罪

きゃー!かっこいい!しか言えない。 礼様ショーヴラン♡ (画像荒いのが毎度ネックですね...)

礼 真琴様のショーヴランについて。

みなさんこんばんは。 今日は親と一緒に名古屋へ行ってきました。 目的は妖怪ウォッチ。 「高校生が妖怪ウォッチ好きなんだ~。 宝塚とかけ離れてるよね。」 と思っている方は いらっしゃるかもしれませんね。 とにかく楽しかったということで。 早く話した…

スカピンの舞台写真は?

おはようございます。 まだ気分は3月になったばかりなのに、 いつの間にか3月の下旬へ到達しましたね。 昨日学校の終業式でした。 当方は高校生であり、義務教育では無いので 進級出来るか不安(休みがちだし、勉強苦手) だったのですが、担任から何も言われ…

色気がある男性っていいよね

おそこんばんは。 最近ブログを更新出来てないあかねです。 ブログの存在自体忘れていました。 話は変わりますが、みなさん三連休は どうやってお過ごしになられたでしょうか? 私は3日間毎日PCの前に座って PC漬けでした。高速道路は渋滞ばかり。 何せ実家…

小鳥の翼がついに大きくなって 旅立ちの時

2月3日から3月6日まで大劇場で上演されていました 宙組公演『王妃の館/VIVA! FESTA!』、一昨日千秋楽を迎えました。 本公演は宙組トップ娘役・実咲凛音さんの退団公演。 大劇場には行けなかったのですが、心は大劇場にいる感覚で、凛音さんを見送っていまし…

こんにちは

おそこんにちは、Akaneです。 タカラヅカの事をブログで書いてみようと思い 、このブログを開設してみました。 タカラヅカは去年の8月の宙組が初観劇です。 ファンとしてはまだ研一なので、あまりタカラヅカ自体よく分かりませんが、暖かく見守ってくれたり…