Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

我ながらショーヴラン様の人気を実感するの巻。

 おそこんばんは、Akaneです。

明日友人とのカラオケがあるのですが、

行きたくねぇという気持ちが湧き出てきます。

先日行ったばかりだろうが?!と言いたいで

す。よく飽きないわねぇと思ってしまう。

ですが、今頭が少し痛み出してきている。

それが運良く明日掛かってくれればいいん

ですけどね。こんなこと大胆に言えるのは

Twitterとこのブログだけですよ! LINEの

タイムラインなんて絶対言えません(笑)

 

 こんな話をして終わってしまったら、

宝塚ブログじゃないような気がする。

宝塚のことを語ろう。

 

 Twitterで今「自分がマルグリットだったら、

パーシーかショーヴランのどっちを選びます

か?」という投票をしているんですよね。

投票ツイをした直後はパーシーの方が有利に

勝っていたんですけど、今は完全に

ショーヴラン様の独走状態です(笑)

 

 スカピンの内容が革命側(かいちゃんロベス

ピエールやことちゃんショーヴラン)から見てし

まうとショーヴランがあまりに酷い扱いをされ

ている!と思われがちなんでしょうね。

悪役と思えません、諌めてあげたい。

 

 まぁ、そんなこんなで、投票ツイートで

今頃になってショーヴラン様の人気に

気づいた哀れなAkaneの巻でした。

てか、宝塚の話したようでしてなささが

分かる記事だったのは確実です。

 

例の投票ツイートは、Twitterの検索欄に

「#紅ゆずる」「#礼真琴」「#星組」「#宝塚」

「#スカーレットピンパーネル」のどれか一つ

を検索すると出てきますので、是非投票した

い!という方は検索してみてください!

(このブログから検索する人いるのかは不明...)

 

 みなさん、いい夜を。Good-night☆