Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

Yahoo!を何気なく覗いていたら。

本日二度目の投稿です。

最近、Yahoo!

「礼 真琴 ショーヴラン」って調べるワタシ。

主にショーヴランの画像を調べて見るだけ。

何それ?と思う方いるかもしれませんが、

私にとってそれが仕事。(?)

 

 ですが、ある日驚きの検索を見た。

f:id:akaneopera283:20170416211023p:image

あれ?ワタシのブログが。

検索結果に載るなんて驚き。

ろくでもないブログが。ましてや。

 

はてなブログって人気記事コンテンツが

ありますよね?何故「礼 真琴様のショーヴラン

について」という記事がNo.1なのか。

古い記事にも関わらず。

検索結果を見て分かった理由。

 

 まぁ、こんな新人で研1の新人ヅカオタのブロ

グですが、暖かい目で見てくれると幸いです。

 

コメント!是非是非してください!

大歓迎ですm(_ _)m

ですが、誹謗中傷はお控えください。

主の心がズタボロになります。

後に負えなくなります。

 

 てなわけで。

いい夢を。⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩