Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

久々にキレた日。

 どうも、Akaneです。

先日のブログ記事では思っていることを思いにぶつけました。

あれからというもの、あっちの方から友達を辞めにすると言われました。

あっちの方から突っかかっできたので、勝手に放っておけばいい話です。

知るかボケ!って感じですよ。

私には何にも害は無い話なので。

心残りも無く、過ぎてく事柄です。

(手っ取り早い話、あの人が学校を辞めてくれたらいい話なのですけど)

 

 話は変わりますが、やはり友の会はデレてくれなかった。

退団公演は是非とも見に行きたかったですが、

それだとまこっつあんの舞台を見れない。

阿弖流為見に行きたいよ、行きたい。

生まこっつあん見たい。

地方民って悲しい、悲しい。

 

 

 今回もキレまくり、悲しさ溢れる記事でしたが、この画像でさっぱりしましょう。

見ている自分も邪悪な気持ちが消えていきます(断言!)

 

f:id:akaneopera283:20170616203853j:image

 (本当に良いシーンですよね...)

 

 みなさんいい夜を♡

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩