Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

私この方が気になります

こんばんは、Akaneです✨✨

久しぶりの更新です。

めんどくさがり屋で集中力が足りない私にはブログの毎日更新が大変なのです。

(地方民だし書くネタがないんだって言わないで...。というよりもはてなブログが書きにくい。)

 

⭐⭐私のご贔屓さまは礼真琴さま⭐⭐

今日放送のスカステしりとりに礼真琴さまがご出演なされると聞き、5時ぴったりにスカステのタカラヅカニュースを見ました。

スカステに入っている以上、母親からある程度見ろと言われています、金払ってるから汗

 

興味のない組は流し見。

何回もしつこく言いますが、地方民です。

宝塚行きたくても行けません。

全組観劇したいです、まだ宙と星組だけ。

田舎の学生の身。私の住んでる地域は宝塚と雰囲気が似てるんです。アットホームな感じが。

話が街の雰囲気に逸れました。

 

スカステしりとりは42分ごろかーって。

月組のスカイレポートを見たのです。

あれ?最初喋ってた人気になるな?誰だろ?

と私はその人が気になりました。

でも名前を見逃した...っ!

 

雰囲気が黒髪時の礼真琴さまを思い出させるようなカッコ良さなのです✨✨

今の礼真琴さまの金髪くるくるパーマも良いのですが、やはり黒髪礼真琴さまが最高なのです✨✨