Akane is Cosmos&Star

宝塚について。ご贔屓組は宙&星組。またご贔屓は朝夏まなと様、礼真琴様。

ポーの一族のチケットが取れてしまったの巻。

こんばんは、Akaneですヽ(´▽`)/

タイトルにある通り、ポーの一族のチケットが取れてしまいました。

といってもB席で、遠征をする笑

 

実を言うと、次回の星組の大劇場・東宝作品があまりピンとこなくて。

噂ですが、礼真琴さまは閻魔大王では?!となっていて、私想像してみたんですよ。

礼真琴さまに閻魔大王が似合うか。そう考えたら、「う~ん」となってしまいまして。

次の公演は観に行かないことにしました。ディナーショーに行けないつらさ。

 

反対に花組ポーの一族は原作も好きだし、観に行きたい!と素直に思った。

でもそう思った時には、友の会も先着販売も終了していたんですが、最後の頼み。

チケットぴあがあって、そこでS席・B席を抽選にかけたんですよ。

そして昨日の18時結果を見たら、S席は外れていて、B席は当たったっていう感じでした汗

S席は頼んだ日(1/3)というのが悪かったのでしょうね苦笑

A席頼んどけば良かったと今でも思いますが、まぁ、あれですね...。

 

チケット自体は当たったので、本当に嬉しいです(*゚▽゚*)

何かが無い限り、レポの記事は書きたいと思うので、楽しみに待っててください!

当たったせいかおかげなのか分かりませんが、来年の星組の公演は秋までお預けです(´・ω・`)

 

話は変わりますが、星組・台湾公演の出演者メンバーにことちゃんは入るのかなん?

入ってほしいけど、それだと日本にことちゃんがいない悲しさを味わう...。

またそれだと私の星組観劇が再来年にも伸びて、それもそれでつらいなぁ。